フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日も天気がいいですね!

タイヤ交換をしようと思っていたんですがやろうとしたところで

雨が降ってきたのでまた今度にしたんですが、すぐに晴れてきたけど

結局やらずに終わりました。。。。

 

さて、今日は個人参加U-6と個人参加U-9が開催されました☆

個人参加U-6には13人のお友達が参加してくれました!!

シュート練習をしました!

コーンの外側を走りゴール前へ行きパスをもらってシュートしました☆

そのときの様子です!

a b 

☆集合写真 

c 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

個人参加U-9には17人のお友達が参加してくれました!!

シュート練習をしました!

一回フェイントを入れて、コーチにパスを出してから、

コーンの外側を走りゴール前へ行きパスをもらってシュートしました☆

そのときの様子です!!

d e 

☆集合写真

f  

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚