フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

今日もまた暖かく穏やかな天気ですね♪〜(´ε` )

 

堤防ぞいのも一部開花してました!

 

朝晩は少し寒いですが、もうストーブがなくても大丈夫そうですね。

 

明日あたり車のタイヤを冬用からノーマルに交換しようかと思います!

 

もう流石に雪は降らないですよね(*´・ω・`*)

 

さて、今日は臨時個人参加が開催されました☆

 

今日は15名の方にご参加いただきました\(^o^)/

 

今日は点がよく入りました!僕がキーパーをやっていたので......↓

 

もう夜も寒くなくなりましたね〜フットサルにはちょうどいい気温でした☆

☆集合写真☆

a 

お疲れ様でした(。-д・)b

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓