フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

わたくし今年厄年なので、厄払いをするんですが

普通に神社でなんかやってもらってからお餅をまくんですが

その餅を入れる箱に飾る注連縄を作ります。。

そんなの作った事ない、、、そんなに簡単に素人が作れるものなのでしょうか。。。。

 

さて、今日はフレンドリーマッチが開催されました☆

今日は3チームでの開催となりました\(^o^)/

【エントリーチーム】

☆FCバッカス

☆FCマトリエール

☆FC Y

の以上3チーム!!!! 

 

僕も今日はゴールキーパーとして参加しました!!

チームの組織力、個人の足技、見ていておもしろい試合でした!!

僕のキーパーの結果は全試合でたぶん二桁取られました(´□`;)

もっと頑張らないといけないですね............。

ということで、試合に出ていたので写真は撮れませんでした。。。。

みなさん今日はお疲れ様でした(。-д・)b

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓