フットサル羽島ブログ

こんにちは〜★

フロントOです。

 

昨日も今日もフットサルをやるように誘ってもらってるんですが、、、

球技音痴の方向音痴なんです。

団体競技やったことないんです(´д`;)

でも、フットサルしてる楽しそうな方たちを見てると

やれば楽しいんだろうな〜ってすごく思います!!

楽しいですか〜〜!!

 

観戦は楽しいので観ながら気持ちが高ぶったら

参加していきたいと思います。

協調性も身に付けなくては・・・

 

今日は朝から

☆臨時個人参加☆が行われました♪♪

 

中には半袖で参加してる方も・・・

見てるほうはまだ寒いですが、

白熱したゲームをこなしてる皆様は熱いんでしょうか(n‘∀‘)n

 

試合風景です♪♪

A  B

 

今日は8名の皆様にご参加いただきました。

集合写真です☆

C

 

お疲れ様でした♪♪