フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

最近月日の経つのが異様に早い気がします(゚ε゚ )

もう3月も終わってしまいますね。

この時期は学校に通っている人はみんな学年がひとつ上がって

新しい気持ちでまた1年を迎えることになると思います。

卒業される人もいて、この時期は出会いあり、別れありで

涙、涙で別れをすることもありますが、また新しい出会いに

期待している人も多いと思います♪〜(´ε` )

新しい環境になって、気を引き締めて頑張ってください◯´∀`)oファイトォ♪

 

フットサル羽島でも2人の強力なメンバーがいなくなってほんと寂しいですが、

新しいメンバーも増えそうな感じなので、新しいメンバーにも頑張ってもらいたいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

 

ということで今日も春休み子どもフットサルが行われました\(^o^)/

 

今日は参加してくれたのは1人でしたが、いろんなゲームで僕と2人で勝負しました(≧∪≦)

 

☆ゴールにボールをぶら下げて先にボールを当てた方の勝ち♪〜(´ε` )

あ  

 

☆サッカーゴルフ♪〜(´ε` )

ゴルフ ごるふ2 

 

☆ループでボールの籠に入れた方の勝ち♪〜(´ε` )

ループ

 

いろんな勝負をしましたが、思わず夢中になって真剣勝負を

していました(≧∪≦)

僕も仕事を忘れて楽しかったです。

ボール当てで一回負けてしまったので終わった後で

チップスターを買ってあげました。

 

明日もまた10:30〜ありますので時間がある子は

是非遊びに来てください♪〜(´ε` )

今2人予約が入っています\(^o^)/

 

☆記念撮影☆

仲良し

 

ありがとうございました\(^o^)/