フットサル羽島ブログ

こんにちは〜久々の超人Fです\(^o^)/

 

今日は12時からはGraduation Cupが行われました。

スタッフのサッカー馬鹿野朗こと大野君とブログでの通称Kの、久野君が

4月から社会人になるということで今月いっぱいで辞めてしまいますΣ(゚д゚lll)ガーン

 

ほんと2人にはフットサル羽島の運営では無くてはならない存在でしたが、

これも時の流れ... いつかはこんな時がきてしまうものです(´□`;)

 

2人とも4月からは学校の先生になるということで、ほんとに

頑張ってもらいたいです。フットサル羽島のバイトを通じて学んだことや、

スタッフとのふれあい、お客さんからもいろいろ学んだと思いますので、

その経験を生かして立派な先生になることを心から願っています◯´∀`)oファイトォ♪

 

ということで、大会には5チームに参加して頂きました\(^o^)/

☆桜田・ファミリア

☆FC Kの

☆G.A.T

☆パンパンマン

☆STAFF TEAM

スタッフチームというのも作らせていただいて大野君、久野君にも

大会に参加してもらいました(≧∪≦)

 

大会の内容も白熱した試合が多く、

大会としても大いに盛り上がりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

そして栄えある優勝チームは...

☆パンパンマン

でした〜。おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

試合風景です。

 1 2

 

参加していただいたチームの皆さん、ギャラリーの皆さん、

ほんとにありがとうございました\(^o^)/

 

2人のことも影ながら応援してあげてくださいね(≧∪≦)

 

またのご参加是非お待ちしています\(^o^)/