フットサル羽島ブログ

こんにちは!

スタッフRです(∀)♪

久しぶりの登場ですが

昨日は遅番でフロントに入っていました♪

半年以上ぶりに遅番をやって

正直よくわかんなかったです(´□`;)笑

曖昧なかんじだったんですけど

ノリでいけました★

そんなこんなで妹が受験生だったんですけど

今日合格しましたヽ(*´ー`*)ノ♪

めっちゃ嬉しいです\(^^)/

出来のいい妹でよかったです(゚ε゚ )笑

1人暮らしが出来るか心配ですが

わたしもなんとかなってますし大丈夫だと信じたいです!

とにかくよかったです!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!今日の13時〜は

★エンジョイスーパービギナー★が開催されました!

 

参加チームはこちら!

 

●FCササキ

 

●FCネプチューン

 

●FCプルート

 

●麻雀浅野倶楽部

 

●FC FRUICHE

 

でした♪

 

↓試合風景です↓

1 2

3 4

 

 

 

そして!この5チームの頂点に輝いたのは…?

優勝

【FC FRUICHE】でした♪

おめでとうございます♪

 

以下の結果はこちらです↓

対戦表

 

皆さんお疲れ様でした!

 

またのご参加お待ちしております♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚