フットサル羽島ブログ

おはようなぎ\(^^)/

スタッフRです(∀)

今日でとりあえずバイト一時休戦!ということで

4月から消えます\(^^)/

寂しいと思いますが、←

たまに個人参加とかに来るんで忘れないで下さい〜

そんなわけでついに昨日から車が来ました、

が!正直1人で乗るのはナビがないので

不安です〜ヽ(*´ー`*)ノ

なのであんまり乗らないと思います。たぶん。

でも実習で使うので慣れないといけないなあ〜…と

思いつつ…まあとりあえず頑張ります!!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!今日から10時半〜

春休み☆子どもフットサル

が始まりました♪

 

いつも小学生の子やら保育園の子は受付でしか

見る機会が無いんですが、

今日は練習をちょっと見たんですけど

小さくて可愛かったです〜

将来、生意気になってほしくないですねヽ(*´ー`*)ノ♪笑

一生懸命ボールを追いかけている姿がよかったです!

 

練習風景です☆

 

1 2

3 4 

 

最後に参加者のみんなです★

 

みんな 

 

3/29(火),30(水),31(木),4/1(金),

4(月),5(火),6(水)

も行っておりますので、

是非どうぞ〜~ヘ(´ー`*)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚