フットサル羽島ブログ

こんにちワン★笑

最近はここフットサル羽島に居る率が上がっています、スタッフRです(∀)♪

 

最近はみなさんもご存知のACのCMぽぽぽぽーん♪

のCMにはまっていますヽ(*´ー`*)ノ♪

はじめはうざくて仕方なかったんですけど、

最近あのCMを見ると楽しくなれます(^^)♪

ついつい口に出てしまいます〜

みなさんもあいさつはしっかりしましょう!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

そんなかんじで今日の12時〜14時は

★個人参加 一般★が行われました〜

 

何かあたたかいと思ったら今日は今日で

微妙に寒くないですか??

早くもっと春っぽくなってほしいです(´□`;)

 

そんなこんなで、

今日の参加者のみなさんです(゚ε゚ )

 

1 

 

おなじみの方から新規のまで様々な方が来てくれました〜♪

 

お疲れ様でした♪

 

それではまた明日のブログで会いましょう!!!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚