フットサル羽島ブログ

こんにちわん\(^^)/笑

今日は朝番です♪

朝久しぶりにプリキュアを観たんですけど

自分が知ってるやつがもお終わってて

新しいプリキュアがやってましたヽ(*´ー`*)ノ♪

いまいちわかんなかったんですけど

何かおもしろかったです(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)

また機会があればみたいと思います。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!今日の10時〜13時は

★臨時個人参加★が開催されました♪

 

久しぶりに参加したんですけど

何か成長しないな自分(´□`;)

と思いました。

もうちょっと上手になりたいです…

 

そんなこんなで

今日は臨時にもかかわらず11名の方に

集まっていただきました!

 

参加者のみなさんです↓

参加者

 

 

明日は祝日!10時〜13時はポイントアップゲームが開催されます!

現在8名です!

みなさまのご参加お待ちしております!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚