フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

うちのネコが反抗期です!

だっこしただけなのに「シャーッ!」って怒ります!

だっこから逃れて走り去っていくのに、僕がどこかへ行こうとすると

物凄い勢いで追いかけて来ます!!!

その勢いにすこしビビッてます。・゚・(ノД`)・゚・。

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました☆

今日は9人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

≪個人参加U-9≫

☆様子

・みんなでゲームをしているところです!!

2チームに分かれました\(^o^)/

ドリブルで敵をかわしたり、声を出してボールを呼んだりしながら

ゲームをしてました!!!!(゜∀゜)

a b

c d 

☆集合写真

e 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

≪個人参加U-12≫

☆様子

・シュート練習をしているところです!!

ゴールに向かって強くけります!!!!!!!!!!◯´∀`)oファイトォ♪ 

f g

h i 

☆集合写真

j 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

お疲れ様でした♪〜(´ε` )