フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

雪がすごいです!うちを出たときはパラパラだったんですが、

羽島に近づくにつれて強くなりいつの間にか地面が白くなってきてます。

車はもう真っ白です♪〜(´ε` ) 

U-9/U-12が終わる頃には地面も真っ白になってました(*´・ω・`*)

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました\(^o^)/

今日は22人のお友達が参加してくれました!

≪個人参加U-9≫

☆様子

みんなでゲーム(試合)をしているところです!

みんな元気よくコートを駆け抜けてました◯´∀`)oファイトォ♪

a b 

☆集合写真

c 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

≪個人参加U-12≫

☆様子

写真を撮りに行くのが遅くなり、練習終了後の写真になります。

今日はゲームを中心に行われました\(^o^)/

最初にランニングパスをやってから、時間いっぱいゲームをしました!

d え 

☆集合写真

f 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

お疲れ様でした☆