フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

最近、日中は暖かい日が続いてますね!

うちの猫も縁側で日向ぼっこしてました!

もう春かな〜という感じです。

今日、久しぶりに野良猫のボスがうちに来ました!

しばらく見ない間に、今まで以上に真ん丸になってました♪〜(´ε` )

どこかでご馳走をもらっていたのでしょうか.......

動きが相当鈍くなってます!!

野良には全然見えません(*´・ω・`*)

 

さて 、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました★

今日は28人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

≪個人参加 U-9≫

◆様子◆

☆みんなでゲームをしているところです\(^o^)/

a b  

◆集合写真◆

c 

 

≪個人参加 U-12≫

◆様子◆

みんなでゲームをしています!!今日は4チームに分かれて

屋内、屋外コート2面を使ってゲームをたくさんやりました♪〜(´ε` )

d e 

◆集合写真◆

f 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓