フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今晩、雪が降るみたいですね!!ニュースとかみてるとなんか

大雪になるとか........(´□`;)

ついこないだまでちょっと暖かかったのに、また雪ですか。

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!

今日は21人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

やはり子どもは「かぜのこ」ですね!

今日結構寒かったですけど

短パンの子もいました!!元気です\(^o^)/

≪個人参加U-6≫

☆様子

・一定の時間内ボールキープしました!

a b 

・みんなでゲームをしているところです!

みんな一生懸命ボールを追いかけてました◯´∀`)oファイトォ♪

c d 

☆集合写真

e 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

  

≪個人参加U-9≫

☆様子

・みんなでゲームをしているところです◯´∀`)oファイトォ♪

f g

h i 

☆集合写真

j  

お疲れ様でした♪〜(´ε` )

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓