フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

トレーニングで汗を流したのち、ちょうどヨガ教室があるという事で

ヨガをやってきました!

ヨガで落ち着こうと思ってたんですが思ってたよりハードでした。

でも、終わった後は身体が楽というか軽くなったというか

そんな気がしました(。-д・)b 

またヨガやりたいです!!

そして、僕は泳げないので水泳の練習もしたいです◯´∀`)oファイトォ♪

 

さて、今日はフレンドリーマッチが開催されました☆

今日は3チームで行われました\(^o^)/

【エントリーチーム】

☆FCバッカス

☆FCアイム

☆FCクラシック

【試合風景】 

a b 

今日は僕も試合にでました。楽しかったです!!

ちょっとチームの足を引っ張ってしまった感じです(´□`;)

【対戦表】

c 

【集合写真】

d  

お疲れ様でした!!!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓