フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )本日2度目!

 

最近うちのネコが夜中暴れています!!

僕が起きているときにすでにイタズラをしているんですが、

そのときはそんなになんですが朝起きていくと、キッチンの

マットがぐちゃぐちゃだったり、これこんなところにあったっけということが

毎日起こっています(´□`;)

今のうちにしっかりしつけなくてはいけないんですが、みんな甘いので

このまま大きくなると思います。

この先、どんな事が起こるのでしょうか..........。 

 

さて、今日はフットサル初心者女性教室が開催されました☆

今日は3名の方にご参加いただきました\(^o^)/

☆様子

今日は、キックの練習を中心に練習していきました!

色々な角度からのシュート練習をしました。

みなさんキックの精度が上がってきてます!!!

写真は3対2の練習中です!

コートの端からパス、フェイントでコーチ2人をかわして

反対側のゴールにシュートするという練習です。

a b

c d 

 

☆集合写真

e 

お疲れ様でした(。-д・)b

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚