フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

今日はフットサル初心者女性教室が開催されました(*>∀<*)

今日は8名の方にご参加いただきました☆

 

女性教室開催中に一緒に来ている子どもたちと遊びました\(^o^)/

子どもたちは元気です!子どもたちとミニゲームをやりましたが、

途中でバテてしまいました_| ̄|○ ガクッ

そして、いつの間にか子どもたちの間での僕のあだ名が「チンパンジー」か「オランウータン」

........サルっぽい感じのあだ名になってます(゚ε゚ )!!

誰が吹き込んだのでしょうか...........!

 

☆様子

・パス練習の様子!

・対面パス!

a

・シュート練習の様子!

b

・最後にみんなでゲームをしました\(^o^)/

そのときの様子!!

c d

☆集合写真

e 

お疲れ様でした(。-д・)b

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚