フットサル羽島ブログ

こんにちは!

土日のスタッフRです(∀)♪

 

あっという間にもお2月ですね!

あと1日学校行ったら春休みです*

あとテストは2つです(´□`;)

昨日もテストが2つあったんですけど

夜勉強してる途中で寝てしまって

1つまったく勉強していない状態で朝を迎えてしまい

まぢで泣きそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも普通にテストできました★

授業聞いていればできるもんですね!

でももおこんなことがないように

土日はちゃんと勉強したいと思います\(^^)/

 

あとちょっとがんばります!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてさて!

今日の12時〜14時は…

今月から土曜日の12時〜14時は

大会と個人参加を交互に行うことになりまして

今日はというとエンジョイスーパービギナーを行いました★

つまり来週は個人参加ということですね!

 

ででで

 

参加チームはこちら〜

 

◆UNLUCKY STRIKE

 

◆ESCARGOT

 

◆FCシルク

 

でした〜♪

 

↓試合風景です↓

1

 

2 

 

3

 

そして!今日のESBの頂点に輝いたチームは…?

優勝 

【UNLUCKY STRIKE】でした♪

おめでとうございます★

 

↓対戦表↓

対戦表 

 

皆さんお疲れ様でした!

またのご参加お待ちしております♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚