フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日は試合の為、愛知の武豊まで行って来ました!!

遠かったです。行くだけで疲れてしまいました(´□`;)

午前中試合をし、午後から練習をしました!

この歳になると一日中動くのはちょっとキツかったです_| ̄|○ ガクッ

腰がヤバイデス。。。。。。

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました!

今日は29人のお友達が参加してくれました☆

≪個人参加U-9≫

☆様子

パスを出したら、ゴール前に走りボールをもらって敵をかわし

シュートするという練習をしました!

そして最後はみんなでゲームをしました\(^o^)/

そのときの様子です!

a b

c d 

☆集合写真

e 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

≪個人参加U-12≫

☆様子

今日はたくさんのお友達が参加してくれました☆

4チームに分かれて、時間がくるまでゲームをしていきました!!

そのときの様子です☆

f g

h j  

☆集合写真

y 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

お疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆