フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日もいい天気ですね!暑くもなく、寒くもなく。。。

今日はいつもより早起きしたのでこの陽気で運転中寝そうでした。。

しかしいい天気だな〜こういう日はどこか出かけたいですね(。-д・)b

 

さて、今日は個人参加U-9が開催されました!

今日は11人のお友達が参加してくれました☆

☆個人参加U-9☆

・2人1組で敵(コーチ)にボールを取られないように、パスを出し合いながら

ゴールを目指しました!

そのときの様子です☆

a b 

・最後にみんなでゲームをしました!

今日練習した敵にボールを取られないように味方にパスを出す

ことを意識して行いました(。-д・)b

ゲームの様子です☆

c d 

☆集合写真

e 

お疲れ様でした(≧∪≦)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚