フットサル羽島ブログ

こんばんは〜★\(^o^)/

 

まぁ早いもんで私も大学卒業ですよΣ(゚Д゚)

あと何回ここのブログ書く機会あるかなぁ。。

いつラストになってもいいような感じで書いておこッ!!

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

さて2、

土曜20時っつったら、そりゃ大会っすよ!!

スーパービギナーですよ★

 

今日は4チームの参加で行う事が出来ました!

 

【参加チーム】

○ACミカン

○星の王子様

○FC巴里

○光武FC

 

今日の試合は、後半の終了間際に突き放すゴールだったり、

逆転のゴールであったり、

競り合う試合が印象的でした!

 

そんな競り合いを制したのは・・・

 

優勝 ACミカン

ACミカン

2位 光武FC

3位 星の王子様

4位 FC巴里

 

という結果になりました☆

 

対戦表

 

優勝されたACミカンの方には

キレッキレッの動きを見せる方もいましたね!

いいプレーが見れてよかったです☆(。-д・)b

 

全体的にやっぱりフィールドの外から声がいっぱいある盛り上がりますね↑↑

今日はホントいい雰囲気の大会でしたね☆

ありがとうございました\(^o^)/

 

またのおこしを〜☆

お疲れ様でした☆

 

 

また会う日まで〜v( ̄ー ̄)v