フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

今日は朝暖かかったのに午後から風が出てきて寒くなりましたね。

しかもこの風で花粉が飛んでたらヤバいですね(´□`;)

昨日からくしゃみの回数が増えてきてるのでもう少し飛んでるのでは

ないかと思います。。。

 

さて、今日はフットサル初心者女性教室が開催されました\(^o^)/

今日は14名の方にご参加いただきました☆

 

余談ですが、子ども達の間での僕のあだ名が完全に

『チンパンジー』に固定されました。

 

☆様子

・対面でのパス練習の様子です!

a

・走りこんでのシュート練習の様子です!

b

・最後に今日やったことを意識してゲームをしました!

c d 

子どもたちの声援がコートに響き渡ってました!

・応援団!お母さん達を応援しました☆

e  

☆集合写真

f 

お疲れ様でした(。-д・)b

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚