フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日は、朝から雪が降っていました!

結構降っていたので積もるかと思ってましたが、昼過ぎには止んでました。

 

さて、今日は親子フットサルが開催されました!!!(*>∀<*)

9組21名(子ども12名、大人9名)の方にご参加いただきました☆

 

☆最初はオレンジブルーグリーンイエローの大人、子ども混合の

4チームに分かれてゲームを行いました!!!

そのときの様子です☆

子ども達の強烈なシュートをお父さんたちが身体を張ってゴールを守りました!

お父さんたちがチャンスメイクしてというだけでなく子ども達自らゴール前まで

切り込んでいってシュートという場面もありました!!!

a b

c d

e f 

 

☆次は子ども対大人でゲームをしました!!!

子ども達は、お父さん達に負けないようにみんな頑張ってました◯´∀`)oファイトォ♪

お父さん達も子どもたちに負けないように頑張ってました!!!

ゲームの様子です☆

g h

i j 

 

☆そして大人対大人で対戦しました!!

男達の熱い闘いが繰り広げられました(≧∪≦)

そのときの様子です☆

k l 

 

☆最後は子ども対子どもで対戦しました!!♪〜(´ε` )

3時間の親子フットサルの終盤にもかかわらず疲れは

一切見られませんでした!!

そのときの様子です☆

m n 

 

◆集合写真◆

本日の参加者の方々です!!

o 

皆様お疲れ様でした\(^o^)/

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓