フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

コート入り口に雪かきして積んだ雪がまだ融けずに残ってます。

その雪は、子どもたちの遊び道具として有意義に使用されています!!

 

今日は個人参加U-9/U-12が開催されました!!

今日は26人のお友達が参加してくれました(≧∪≦)

【U-9】゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

☆赤と黄色のコーンの間が敵のいるゾーンで、そこを何回突破できるか

というゲーム感覚の練習をしました(。-д・)b

その時の様子です!!!

a b

☆最後にみんなでゲームをしました\(^o^)/

c d 

☆集合写真

e 

お疲れ様でした゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

 

【U-12】゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

☆今日は3チームに分かれてゲームをたくさんやりました(。-д・)b

そのときの様子です!!

f g

h i

☆休憩のチームは屋外コートで練習してました!

みんなすごく元気です♪〜(´ε` )

☆集合写真

j 

お疲れ様でした゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+