フットサル羽島ブログ

あけましておめでとうございます。。。

 

2011年個人参加U-9,U-12が本日よりスタートです。。。

 

まだまだお正月なのか今日はU-9の参加者も少ない・・・(≧∪≦)

 

 

ですが、子供達は元気にコートを走り回っています。。。

 

今日はシザースまたはルーレットで相手をかわし、コーチへパス。。。

 

折返しのボールをダイレクトシュート!(。-д・)b

 

しっかり声も出してパスを受け取っていましたね。。。

 

306

 

シュート練習の様子です。 一生懸命です!!!

 

今日、、、参加してくれた小さなサッカー選手たちです(*>∀<*)

1

 

 

 

さてさて、、、17:30〜は小学生個人参加U-12です\(^o^)/

 

今年から新設です!!!火曜日17:30〜も開催しちゃいます!!!

 

 

今日はパス練習であったり…ゲームであったり…

 

寒さを感じさせない運動量でした♪〜(´ε` )流石です!!!

 

 

やはりU-12となるとレベルが高いですね↑↑ついていけません…笑

 

でもまだまだコーチ陣は負けません!!!!!!笑

 

 

来週も開催します!!!!(゜∀゜)

 

コーチも元気よく待っています゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

 

 

今日参加してくれた将来の日本代表選手ですキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

 F

 

お疲れ様でした★

またお願いします゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚