フットサル羽島ブログ

どぅ〜も〜スタッフKのです☆

いや〜旅行がしたい!!

・・・すみませんねぇ〜唐突な入りで(*>∀<*)

学生最後に今しか出来ないことがしたいんですよね〜

んで、気づいたんです

僕は日本人ですが、日本のことをよく知らない

僕は地球人ですが、世界をよく知らない

知らないことを知りて〜!!

このままじゃ死んでも死にきれん!

ってなわけで、どこかおすすめスポット知ってる方、

フットサル羽島で僕にあったら教えてください!

広い世界を知りたいのだ〜(≧∪≦)

 

僕の今日のこのテンション、

きっとあとから見ると後悔しそうです(笑)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて2、

本日は土曜日っすね!

もちろん20時〜大会やっちゃいますて!

今日はエンジョイスーパービギナー(ESB)☆

 

3時間の大会なんで5チーム開催ですね☆

いんや〜最近このあたりの時間帯チーム集まりいいですね〜!!

で、参加チームはこちらです〜

 

○ ACミカン

○ 羽島FC

○ キュービック

○ FC蓮トン

○ FCぺぺノンチーノ

 

試合の方、ちょこちょこ観させてもらってたんですけどね

この寒さに負けてないっす!

アツかったっす☆

いんや〜盛り上げますね〜!!

 

試合結果はというと・・・

 

1位 FCペペロンチーノ

 

2位 キュービック

3位 ACミカン

4位 FC蓮トン

5位 羽島FC

 

対戦表

 

すみません(汗)

カメラの調子悪くて優勝写真取れなかったです↓↓

 

お疲れ様でした〜ε-(´∀`*)

楽しい試合をありがとうございます☆

 

またのご参加お待ちしております〜★

 

それと、今日は寒さあかん!!

コートはアツくても

外はやばめ↓↓

風邪には十分気をつけてくださいね〜★

 

 

あっ!

明日の個人参加もまだまだ空いてますので、

お待ちしております〜♪〜(´ε` )

日曜日でもやりますよ〜!!

 

では2★\(^o^)/