フットサル羽島ブログ

ど〜も〜スタッフKのです★

とっても久しぶりのブログなので、

あけましておめでとうございます

です☆

 

いや〜はやいもんで、

もう大学卒業間近Σ(゚Д゚)

いや〜ピーターパンシンドローム。。。

4月がくるのがこわいぞぇ〜。。。

 

・・・まぁしゃーねー!

3月まで遊んで、サルして、走りきるぞ〜ッ!!

 

ってなけで、一緒に個人参加とか大会とか出て

わいわいしてくれる方!

どんどん誘ってください!!

 

では今年もよろしくお願いします〜☆

 

 

(゚ε゚ )(*>∀<*)\(^o^)/(´□`;)(。-д・)b。・゚・(ノД`)・゚・。(/ω\)。゚(゚^∀^゚)゚。

 

さて2、本日1月9日(日)13時〜はスーパービギナー(SB)が開催されましたよ!!

 

3時間枠で5チーム募集のこの大会!

本日はMAX5チームで開催されました!

 

参加チームは・・・

 

● LFC

● G.A.T

● ガンバ日生

● サンフレッチェ天人

● FC大きな壺

 

の5チームでした!

 

新規参加のチームもありましたが、

なかなかどのチームも白熱してましたね☆

 

今年初めての大会参加のチーム多かったんではないでしょうか?

個人的に初蹴りの方も多かったみたいです☆

 

初蹴り気分で相当楽しく盛り上がりつつも、

試合の方は中々均衡した試合もあって

真剣モードでしたね☆

 

そんな本日のSBを制したのは・・・

このチームだ!!

 

1位 FC大きな壺

1位 G.A.T

2チーム合同優勝写真

 

3位 LFC

4位 サンフレッチェ天人

5位 ガンバ日生

 

対戦表

 

っという結果に!!

珍しいですね〜☆

1位が2チームできちゃいましたね☆

勝ち点でも得失点差でも総得点数でも並んだって

なかなかないっすよ!笑

 

なかなか面白い大会でしたね!

 

更なるレベルUP・リベンジを目指して

またのご参加お待ちしております〜☆。゚(゚^∀^゚)゚。

 

では2、お疲れ様でした(≧∪≦)