フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

今日の夜番のスタッフたぢかです。

 

少し遅いですが、明けましておめでとうございます。

 

そして、今年も宜しくお願いします。。゚(゚^∀^゚)゚。

 

今日は、20時から23時までUSBが行われました。\(^o^)/

 

今日も多くのチームに集まっていただき、5チームで行いました。

 

そんな今日の参加チームはこちらの皆さんです、。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

●FCササキ  ●ひでっちFC  ●がっちゃんず

●マルティーリョ  ●ブルースカイ

 

羽島は非常に冷え込んでいますが、大会の活気でフットサル羽島から

 

羽島を温めてます。クーラー→[≡≡]ミ  ヽ(*´ー`*)ノ暖かい♪

 

大会は、非常に盛り上がりナイスプレーも多く見られました。(*>∀<*)

 

皆さん、楽しくフットサルが出来たのではないでしょうか。

 

今日の大会の覇者は、こちらのチームでした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ブルースカイ

【ブルースカイ】

 

対戦表もこちらに載せておくので是非見てくださいね。

 

対戦表

 

あと、今日このブログを読んでくれた皆さんに朗報です。♪〜(´ε` )

 

1月23日(日)に SKINS CUP が行われます。(*´・ω・`*)

 

SKINSということは、もちろん超豪華な賞品を用意しています。

 

また、優勝しなくても抽選で超豪華な賞品が当たりますので

 

ぜひぜひ、参加してください。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

エンジョイクラスの大会ですので、楽しくフットサルをしましょう。◯´∀`)oファイトォ♪

 

それでは、今日はお疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。