フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

最近、風邪?インフルエンザ?が流行ってるみたいです。

知人もインフルエンザに罹ったりでやばいです!!(´□`;)

そして昨日、自分も気持ちが悪くなったのでうつったと思いきや、

ただお腹が空いて気持ち悪かったみたいで..........

今日も自分は元気です♪〜(´ε` )

予防のマスクのおかげかもしれません!!

みなさん、風邪、インフルエンザにはお気をつけ下さい!!!!!

 

さて、今日は個人参加U-9が開催されました☆

今日は8人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

個人参加U-9★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

☆オレンジとイエローの2チームに分かれてゲームをしました!!

メンバーを入れ替えながら、たくさんゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪

そのときの様子です☆

a b

c d

☆集合写真

e 

お疲れ様でした★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★