フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

久しぶりにブログ書きます(゚ε゚ )

ブログには全然登場しませんでしたが、もちろんフットサルは

毎日のようにやっていました♪〜(´ε` )

 

この前の日曜日に大事な大事な試合があったんですが、

負けてしまい、落ち込んでいます_| ̄|○ ガクッ

今シーズンはいろいろな試合などで負けが多かったので、

来シーズンの目標は勝ちにこだわってフットサルをしたいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

ということで、今日も朝の大会に続き、土曜日恒例の個人参加が

行われました♪〜(´ε` )

今日はちょっと少なめでしたが、スタッフを含め11人でゲームをやりました。

朝の大会から5時間...って方もみえて、参加していただいてほんとに

ありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

人数は少なめでしたが、ゲームはたくさん出来たのでよかったかな、と思います。

今日も参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

また来週土曜日も12:00〜14:00で個人参加を

行いますので、時間のある方は是非参加してください♪〜(´ε` )

 

スタッフ一同心よりお待ちしています\(^o^)/

 

今日の元気な参加者の皆さんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 個人参加