フットサル羽島ブログ

こんにちは!

本日2回目の登場です!

そーいえば!明日成人式なんですよ〜(^^)

実際まだ19歳なんですけどね★

本当は昨日の夜高校の集まりがあったんですけど

学校終わってから行くと間に合うかわかんなかったので

行くのやめました〜(´□`;)

で今日バイト入れたんですけど

実際あ〜帰ればよかった〜と後悔していますι(´Д`ι)笑

昨日疲れすぎてまだ帰る準備まったくしていないので

帰ったら用意して実家に帰ります〜

正直めんどくさいです(゚ε゚ )

学校が11日からだったらよかったのに!

まあしょうがないです。

明日はめいいっぱい楽しんできますヽ(*´ー`*)ノ♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!予告したとおり12時〜14時は★個人参加★です!

 

今日めっちゃ寒いですよね(´□`;)

朝新幹線の駅をつっきてくるんですけど

温度が−2℃でした。

もお本当嫌〜Σ(゚д゚lll)

そーんななか参加者のみなさんはコートを走り回っていました!

さすがです!

 

そーんな参加者のみなさんです!

 参加者

 

みなさんお疲れ様でした♪

 

20時〜23時は★ウルトラスーパービギナー★が開催されます♪

 

それではまた来週〜♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚