フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

土曜日の夜から雪すごいですね!!

今日羽島に来るのに道やばいんじゃないかと思って

ちょっと早めに家を出たんですが、ちょっと大き目の道は

全然なくて渋滞もなく、早く着きすぎました♪〜(´ε` )

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました\(^o^)/

【U-9】

今日は5人のお友達が参加してくれました(*>∀<*)

☆様子

ゲームをしているところです(。-д・)b

コーチも混じって4対4でゲームをしていきました!!

a b

c d 

☆集合写真

e 

 

【U-12】

今日は12人のお友達が参加してくれました(≧∪≦)

☆様子

みんなでゲームをしているところです\(^o^)/

f g

h i

☆集合写真

k 

みんな終わった後にコートの外で雪遊びしてました\(^o^)/

子どもたちは元気ですね!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓