フットサル羽島ブログ

こんにちは!

お久しぶりです★

スタッフのRです(∀)♪

 

先日1月9日(日)に成人式がありました!

 

めっっちゃ楽しかったです\(^^)/♪

 

そのあとは小学校でのあつまりがあって

女の子はあんまりかわっていなかったんですけど

男の子の変わりように驚きました!

 

そのあとは中学校でのあつまりがあったんですけど

そのときにいろんな人に

「あんま話してくれなかったから嫌われてたかと思った」

って言われました!笑

単に興味がなかったんでしょーね★笑

頭がリーゼントだったり

豹柄の袴をはいていたり…笑

そんなかんじのやつもいたんですけど

中身は変わってなくってよかったです(゚ε゚ )笑

 

とりあえずいーっぱい笑いましたヽ(*´ー`*)ノ♪

 

春休みには高校の集まりの計画があるので楽しみです♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてさて!本題に移りまして〜…

 

今日の12時〜14時★個人参加★が行われました〜

 

昨日羽島は雪がちらついていたくらい寒かったんですけど

今日も負けないくらい寒いですΣ(゚Д゚)

なので今日はフロントでぬくしています〜

 

そーんな寒い中参加してくださった方々です★

 

参加者 

 

みなさんお疲れ様でした♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚