フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日は朝10時〜13時:ポイントアップゲーム、13時〜16時:臨時個人参加という

ことで6時間続けてフットサルをしてました!

筋肉痛まではいかないですが良い感じに脚は張ってます!!

が、腰は痛いです(´□`;)

特に何もないのにゲーム中ひとりでこけることが度々ありまして......Σ(゚Д゚)

腰が痛いのはそのせいですね(´□`;)

 

 

さて、今日は個人参加U-9が開催されました!

本日17時30分からのU-12は参加者がなかったため残念ながら中止となりました。 

 

今日は10人のお友達が参加してくれました☆

まずボールキープをしました!時間を決めてその時間内でボールを取り合いました。

そのあと、フェイントとシュート練習をしました☆

パスを出す前にフェイントを入れてから味方にボールを出し、コーンの外側を走って

ゴール前まで行きゴール前でボールをもらうときに自分の欲しいタイミングで

合図を出してパスをもらい、シュートしました!

そして最後はみんなでゲームをしました\(^o^)/

【U-9】

☆様子

a b

c e

☆集合写真

d

お疲れ様でした(*>∀<*)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓