フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

先週の土曜日にUSBの大会に参加しました\(^o^)/

人数がギリギリ5人だったのでフルに出場したのですが

いつもより体力は持ちましたが、やはり最後はバテバテでした_| ̄|○ ガクッ

一回ヘディングシュートしたんですけど、全然ゴールの上にいってしまいました。

あとドリブルもやってみたんですが、まだまだでした(´□`;) 

もっと頑張ります(。-д・)b 

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました☆

今日は34人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

子ども達は今日も元気でした(*゚▽゚ノノ゙☆

その元気僕にも少し分けてもらいたいです♪〜(´ε` )

 

【今日のU-9/U-12の様子です】

☆U-9の様子

◆みんなでゲームをしているところです◯´∀`)oファイトォ♪

a b

☆U-9集合写真

c

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

☆U-12の様子

◆みんなでゲームをしているところです◯´∀`)oファイトォ♪

d f

☆U-12集合写真

j

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ 

☆みなさんお疲れ様でした☆