フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

やはり今日の夜から天気が悪くなるみたいですねΣ(゚Д゚)

年末年始は大荒れの予報です!

そんな中ただでさえ雪道の運転は怖いのに、まさかの愛車故障で

年越しを代車で過ごします_| ̄|○

その代車も昨日タイヤがパンクして、今日直してきました!

前厄でこれだけいろいろ起こると、来年どうなるんだという感じですΣ(゚д゚lll)ガーン

なので来年春に厄払いで神社でお餅投げます!

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12女子が開催されました☆

今日は13人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

【U-9】

☆様子

今日はシュート練習をしてから.......

みんなでゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪

a b

☆集合写真

c

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

【U-12女子】

☆様子

ドリブル練習をしているところです☆

d e 

☆集合写真

g 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

※17:30〜のU-12女子クラスは来年からU-12(4年〜6年)となります。