フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日の朝なんですが車が凍ってましたΣ(゚Д゚)

ほんと寒くなってきましたね。

明日の夜から天気がくずれて、明後日から年明けは雪が降る

予報になってますね!!!!(゜∀゜)

昨年はカーブでスリップして反対車線にはみ出たんで

ほんと気をつけたいです(。-д・)b

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました★

今日は24人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

【U-9】

★様子

みんなでゲームをしているところです◯´∀`)oファイトォ♪

a b

★集合写真

c

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-12】

★様子

みんなでゲームをしているところです◯´∀`)oファイトォ♪

d e

 

★集合写真

f

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【お知らせ】

☆個人参加U-9/U-12 月曜日クラス☆

次回は来年2011年1月3日(月)

初蹴りイベントを開催いたします\(^o^)/

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚