フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

もうそろそろ雪が降りそうなので、冬用タイヤを求めてカー用品店に

朝から行ってきたんですがまさかの作業20台待ち(´□`;)

諦めて帰りました(。-д・)b

明日は開店前に行って並びたいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

今日は30人のお友達が参加してくれました!

【U-6】

☆様子

今日やったことを一つご紹介します☆

・緑のコーンをよけて、パスを出します。

a 

・パスを出したら、黄色のコーンの外側を走ってゴール前へ。

b 

・ゴール前でパスをもらってシュート!

h

という流れで練習しました(。-д・)b

・そして最後にみんなでゲームをしました!

t g 

☆集合写真

k

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-9】

今日はシザースとルーレットを練習してからゲームをしました☆

☆様子

今日練習したシザースかルーレットを使って相手をかわしたら

得点という特別ルールの中ゲームが行われました☆

e f

o cv

nb

☆集合写真

l

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

お疲れ様でした(≧∪≦)