フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

今日は寒くないですね\(^o^)/

暖かいです!

今週の日曜日に試合があるので、このままの気候でお願いします◯´∀`)o

今シーズンもあとわずか.....

来シーズンに向けて冬の練習が始まります(。-д・)b

この冬は筋トレ中心でいこうと思います☆

来年の春にはマッチョになってるはずです♪〜(´ε` )

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

【U-6】

今日のU-6には17人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

☆U-6の様子

コーチにパスを出してコーンの外側を通ってゴール前に

走りこんで、走りこんだところにコーチからパスもらって

シュート!ということをやりました(。-д・)b

a b

c d

☆集合写真

e 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-9】

今日のU-9には17人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

☆U-9の様子

みんなでゲームをしました\(^o^)/

今日もシザースを使って相手を抜いたら1得点という

特別ルールでやっていきました!!!!(゜∀゜)

シザース使ってました(。-д・)b

f g

h i 

☆集合写真

j 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚