フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日運転していたら、遠くの山が白くなってました!!!!(゜∀゜)

もう雪ですか......昔は雪が降るとテンション上がりましたが、

運転するようになってからは雪降らないで欲しいと思うように......

 

寒くなってきましたが、子ども達は元気です\(^o^)/

さすが「子どもは風の子」というだけのことはありますね!

ということで、今日も木曜恒例の個人参加U-6/U-9が開催されました☆

 

【U-6】

今日のU-6には10人のお友達が参加してくれました(。-д・)b

☆様子

◆みんなでゲームをしているところです◯´∀`)oファイトォ♪

a b 

☆集合写真

c

 

【U-9】

今日のU-9には15人のお友達が参加してくれました(。-д・)b

☆様子

◆みんなでゲームをしているところです◯´∀`)oファイトォ♪

d e 

☆集合写真

f

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚