フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

雪降りそうで降らないですね(。-д・)b

年明け天気悪いらしいです!

初日の出は太平洋側の一部でしか見られないって

ニュースでいってましたΣ(゚Д゚)

岐阜は太平洋側の 一部に入っているのでしょうか!!!!(*´・ω・`*)

 

さて、今日は親子フットサル個人参加が開催されました☆

子ども14名、大人9名の方にご参加いただきました\(^o^)/

【ゲーム風景】

◆まずは子どもたちでゲームをしました!

a b

◆次に大人たちでゲームをしました!

c d

◆そして大人、子どもごちゃまぜで4チームに分かれてゲームをしました!

e f

g h

子どもたちのナイスシュート! 

そしてお母さんの角度のないところからのナイスシュート!

お父さんたちによるチャンスメイク&ナイスセーブ!などなど.....

好プレーがたくさん生まれました(。-д・)b

【集合写真】

l

お疲れ様でした☆

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓