フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

今年もあと今日含めて5日になりましたね☆

時が経つのは早いですね〜僕がここにきて9ヶ月が経とうと

しています(。-д・)b

ほんとあっという間でした!!!!(゜∀゜)

そして来年は厄年なのでいろいろ気をつけたいです♪〜(´ε` )

 

さて、今日はフットサル初級教室が開催されました♪

今日は19名の方にご参加いただきました\(^o^)/

今日は今年最後のフットサル初級教室ということで........

いつもより1時間拡大で行いました━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

◆20時〜屋外コートを使いアップ、練習☆

【ウォーミングアップステップ】

1.両足を揃え左右にふる

2.小刻みにステップを踏む

3.左足を軸に右足を前後に動かす

4.右足を軸に左足を前後に動かす

5.足を左右に開いて前後に交差させる

6.膝を内側に交互に入れる

7.膝を外側に交互に開く

8.真ん中で両足を揃え、足を交互に前後に出す

9.真ん中で両足を揃え左右に足を出す

10.ジャンプで身体を左右にひねる

11.三角を描くように前後にジャンプ

12.バービージャンプ

【ウォーミングアップ サーキットトレーニング】

1.小刻みにステップ10回

2.腿上げジャンプ5回

3.腿上げ10回

4.バービージャンプ5回

a

 

◆21時〜屋内コートを使ってゲーム☆

5チームに分かれてゲームをしていきました!

【ゲームの様子】

b c

d e

f g

☆集合写真

h

お疲れ様でした☆

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚