フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日は朝雪が積もって交通が乱れるのを予想していつもより

かなり早く起きたんですが、空はいい天気!!!!(゜∀゜)

朝羽島に来るときに雪がちらちらはしてましたがそんなにでした。

個人参加始まったくらいから曇りだして、雪がちらちらしてました!

今晩あたり降りそうですね(゚ε゚ )

 

さて、今日は個人参加一般が開催されました\(^o^)/

今日は12名の方にご参加いただきました☆

4チームに分かれて、試合をしていきました(。-д・)b

そして今日は1時間拡大して3時間たっぷりフットサルを楽しみました☆

【集合写真】

a 

お疲れ様でした(≧∪≦)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚