フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

先程に引き続き、スタッフたぢかです。

 

小学生個人参加の後は、個人参加一般の部が19時からありました。

 

今日の個人参加は、少し違います。(゚ε゚ )

 

なんと・・・なんと!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3時間です。Σ(゚Д゚)

 

今日は、通常料金で3時間やっちゃいます。

 

少し人数が不安でしたが、当日になって多くの方に予約をいただき

 

非常に盛り上がりました。\(^o^)/

 

前日までに御予約していただくとポイント2倍なので、

 

出来るだけ予約は早めの方がお得ですよ。ι(´Д`ι)アトゥィ

 

3時間と言うこともあり、少し疲れたかも知れませんが、

 

内容の濃い個人参加になったのではないでしょうか。

 

そんな今日の参加者の皆さんです。

 

参加者の皆さん

 

今日はみなさん、お疲れ様でした。次回もお願いします。