フットサル羽島ブログ

こんにちは!

お昼もスタッフRです(∀)♪

 

今週はというと!

ふたご座流星群を観に行きました!☆三☆三

 

…たぶん5こくらい観れました!ヽ(*´ー`*)ノ♪

みなさんは観ましたか?

 

実際どっか行かなくても自分の部屋のベランダからでも

見れた気がします(^^)!笑

 

前のしし座流星群を見逃してしまったので

今回は観に行けて嬉しかったです!*・゚(n‘∀‘)η゚・*

 

そして!あと3日学校行けば冬休みです!

わーいヽ(*´ー`*)ノ♪

かといって何にもやる事ないんですけどね!

とりあえず今はボードに行きたいです!

やったことないんですけど

友達ができるっぽいんで教えてもらいます!

 

ちょっと長くなったのでこのへんで…

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!予告したとおり今日は12時〜14時に

★個人参加★が行われました!

 

やばい!今日少ない!って思ってたんですけど

全然ゲームできました\(^^)/

わたしも参加させてもらったんですけど

何か…疲れました(´□`;)

 

あっ今日の参加者の皆さんです!

 

参加者

 

いつもありがとうございます!

お疲れ様でした!

 

あと明日の10時〜13時に臨時個人参加を行います!

結構あつまってきていますよ★

みなさまのご参加お待ちしております♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚