フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

午前中に引き続きスタッフたぢかです。

 

先週の日曜日に那覇でマラソンしてきたんですが、

 

なんと言ってもしんどかったです。(|||゚Д゚)

 

30km過ぎたあたりから脚が棒になってました。(´□`;)

 

でも、沖縄の人は温かく応援が半端ないです。◯´∀`)oファイトォ♪

 

きっと、あの応援がなかったら走りきることはできなかったと思います。

 

マラソンだけに限らず、全てのことに関して応援は、大切だと

 

学んで岐阜に帰ってきた感じでした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

みなさんも、応援の大切さを改めて考えてみてはいかがでしょうか。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日は13時〜15時まで臨時個人参加がありました。

 

臨時個人参加にも関わらず、10名ものお客さんに来ていただきました。

 

スタッフを入れて3チームでゲームをして楽しく汗を流すことが出来ました。

 

そんな今日のナイスな参加者の皆さんです。

 

参加者

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。