フットサル羽島ブログ

こんばんは。本日2度目の登場!YYです(゚ε゚ )

 

一個前のブログで書きましたが昨日は朝「ワラスグリ」をしてました。

それは午前中に終わりまして、昼からESBの大会に出ました\(^o^)/

最近ドリブルをちょっとするようにいているんですが、取られるか前に蹴りすぎて

キーパーまでいってしまうかでなかなか上手くいきませんでした(´□`;)

ドリブルが出来るようにこれからも頑張ります◯´∀`)oファイトォ♪

 

さて、今日は月曜恒例フットサル教室が開催されました☆

今日は15名の方に参加していただきました(。-д・)b

 

☆教室の様子

◆フェイントの練習をしているところです(n‘∀‘)η

センターサークルに置いてあるコーン(黄色の)を敵とみたてて

中央に向かってドリブルして行きフェイントを入れるという感じでやりました◯´∀`)o

a b 

◆最後にゲームをしました!

僕も少しゲームに出させてもらいました\(^o^)/

c d

☆集合写真

e

お疲れ様でした(。-д・)b

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚