フットサル羽島ブログ

 今週は海外ドラマの新作DVDがたくさん出たため、少し寝不足気味です。

 

結構前から海外ドラマにはまっていて、かなりいろんなドラマを見ています。

 

「24」って見たことありますか?

 

複数の出来事がリアルタイムで進行し、全シーズンが1話1時間の全24話で完結する

 

というドラマです。

 

今回のファイナルシーズンで終了してしまうようですが、

 

なかなか面白いですよ。((´^ω^))

 

 

他にもいろいろあると思いますが、もし面白そうなDVDを知っていたら教えてください。

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

では、本日の大会\(^o^)/です。

 

 本日20時〜23時でエンジョイスーパービギナーが開催されました。

 

参加チームは・・・。

 

・JETKI

・ドリーム

・がっちゃんず

・羽島FC

・ストナー

 

の5チームで開催されました。

 

5チーム中3チームに女性が入り、ミックスのチームで

 

参加していただけました。

 

試合結果はこちら・・・。

 

03664 

 

優勝チームは\(^o^)/

 sdfsf

 JETKIのみなさんでした。

 

おめでとうございます。

 

来週の土曜日はウルトラスーパービギナー

 

超初心者の大会です。

 

フットサルを始めた初心者チーム大歓迎です!!

 

またのご参加お待ちしております。

 

ありがとうございました。ε-(´∀`*)