フットサル羽島ブログ

こんにちは!

一週間ぶりです★

アイドル←Rです(∀)♪

 

おととい髪色変えてきました!

暗くしたくて自分的には黒にしたつもりぢゃないのに

学校行ったらみーんな

「髪黒くしたの〜?◯´∀`)o?」

ってゆわれるんですけどこれは黒ではないです!

でも本当に暗くしました!

本当はショートにしたかったんですけど

成人式があるんで切れないんですよね_| ̄|○

あと一ヶ月の我慢です!

はやく切りたいです!

髪乾かすのがめんどくさすぎて…(´□`;)

とりあえず今はこんなかんじで我慢します。・゚・(ノД`)・゚・。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!

今日は12時〜14時に個人参加が開催されました★

 

今日も一緒にダイエットを兼ねて参加しました!

 

人数がギリギリだったんでめちゃ疲れました(´□`;)

今すぐ寝てやりたいです!

できることなら!

 

そーんなかんじで今日も楽しく参加させていただけてよかったです★

 

今日の参加者のみなさんです!

 

参加者

 

お疲れ様でしたヽ(*´ー`*)ノ♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚