フットサル羽島ブログ

こんにちは!

スタッフのRです(∀)♪

今日から冬休みです★

昨日は学校のいつめん(いつものメンバー)で

クリパ&忘年会&誕生日会をやりました!

柳津の赤から限定の女子会コース頼んだんですけど

お腹いっぱいになるしおいしいしで

幸せな気分になれました〜ヽ(*´ー`*)ノ♪

そのあとカラオケしたんですけど

そのときにサプライズで友達の誕生日会をやりました★

喜んでくれてて嬉しかったです♪

そのあとは毎年恒例のプレゼント交換!!!

ヒートテックもらいました!笑

今日早速着てます!

めちゃあったかいです(^^)

みなさんも是非ためしてみてください!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてさて今日は祝日!

10時〜13時はポイントアップゲームです★

 

今日も参加させてもらったんですけど

またポイントごっそりもってかれました_| ̄|○

 

まあしょーがないです!

 

次は足を引っ張らないように

がんばります!

 

今日の参加者のみなさんでーすヽ(*´ー`*)ノ

 

参加者

 

おつかれさまでした★

 

今日の19時〜22時に個人参加を3時間行います!

 

料金は通常通りです★

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚